呟き私情'17#08-2

●普通の呟きです。
いつもバーキンではがっつり食べてしまう。
まぁ、今回は新規一括購入とかけっこうあったので、来月以降は落ち着くと思う......。
荒木先生、プラットフォーム選ばず。
休みの日くらいはグルメしたいんです。
悩んだ挙句、隣村まで行く。竹岡っぽいの食べたけど、本場のとは違って、インスパイア系はスープがみんな塩辛いんだよなぁ。
リンガーハットで皿うどん。こういうパリパリ麺好き。
殿馬の秘打が全てロック。
怯える位なら呟くな(笑)
お目汚し失礼しました。
まぁどうしてもこれはね。
テクノにかぶれてた時期でしたので。
庭の芝生に生えてました。
帰り道、なんとなく撮影。
今度は別のお店で房総醤油。なんかこれも竹岡インスパイアっぽいなぁ......。
170819.jpg
●貴様の事である。来月以降も何かと頭を抱えておろうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3654

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月19日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環太平洋豆腐偽装網」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#212~メイドインアビス~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。