モザイクカケラJul17#5

●今週の広めたいツイート。
いい加減、最近のマスゴミのやり方には嫌気がさす。
圧力がねこの胴体を貫通しているのだろうか......。
なんやて工藤!?
シマコーは読んだことないけど、すんごい正論だ。
いらん心配です(笑)
キリ番という単語自体がもう古代遺物。
そもそも宿題と言うシステムがもうおかしい。
叶姉妹はスペックの単位が違い過ぎる。
ミンシンの嘘吐き体質に高須院長激おこ。
5と7以外は全部当てはまるなぁ......。
シークレットにしては差があんまりないような。
絶妙な乳首の配置。
日本人力士に頑張って欲しい気持ちは分らんでもないけどねぇ。
寧ろこんな考察を出来る毎日読者がいる方が驚き。
うちの最盛期でも半ファビュラスに届かなかったなぁ。
オコジョかわいいなぁ。
4枚目!
これ、暗に主視聴者層に向けた訴えなのでは。
ガムテの接着面を勢いよくはがすと発光するのとは違うのかな。
その前に小松左京が漫画家だった事実を初めて知った。
もう完全にマスゴミのコントロール下にある政府。
ほんとね、そろそろ行政監査入れようよこれ。
べこにやられたのか、ねこ。
ほんに、今の国会審議はまさにこれなんだよなぁ。モリカケなんかまさにそう。
高須院長激おこそのに。しかもこれ、高須クリニックがミヤネ屋のスポンサーらしいね。どういう神経してるんだか。
おまいう。
棋界にも侵食するイカ。
なお、うちのサークル単独では最高で0.4叶姉妹でした。
まさか予言だったとは。
しかも、未だにネットを使わない層が主視聴者層なのが変わってないので、世論が簡単に操作されてる。
信頼の回復とかどの口が。
まぁ、浅慮なバカがRT数稼ぎたくて流行に乗っただけなんだろうなぁ。
ていうか、蓮舫の問題が全然報道されないのは頭がおかしいとしか思えない。
何でも知ってる雷電。
チナッガイで味を占めたか......。
キリルは読めるけど筆記体は不可能。
懐かし過ぎる。
結論は出ているのに結論を報道せず、問題を延々と引き延ばす。最悪な手技。
まぁ、イタリア人から見たら日本人女性ってただでさえ幼く見えるだろうからなぁ。
テクノになるというか、単に電気のアルバムジャケットとしの違和感を発揮しなくなるという感じ。
教員も災難だ。
だーかーら、テロ等準備罪だっての。加計と食事してテロでも起こそうっていう事だってえのかい。
二期に求めるシーン。
まんべんなく呟いているのでプラマイゼロかなー。
初デートでこんな態度の女と結婚までいくのかなー。
当然のようにみんな眼鏡なのね。
PVには手を出すな!絶対だぞ!
カイジか何かか。
ヒロインは貧乳で決定か。
ハラカミさんも亡くなってもうそんな経つのか......。なので、うちのMP3フォルダに入ってるハラカミさんのアルバム一気に流した。
しかもDQ11の魔の手も迫っている。
カーブかけてるんでしょう(ぽけご脳)。
JK相手だと社会人は犯罪者扱いになるね。
民意がどうとかというよりも、社会が蓮舫に対して抱いていた現実がこれ。
別に蓮舫を擁護するつもりはないけど、将棋に例えたんじゃない?カプで言う攻め受けは引き合う関係なわけだし。
これは恥ずかしいなぁ......。
待て、そのDL版は果たして正規のDL版だろうか?
底辺絵師のいいところ、それ以上下手にはならないから先に待つのは上達のみ。
夏休みの宿題ほど理不尽に思ったものはないなぁ。
美人の名に恥じぬ。
うちも初めてブロックした(そして現時点で唯一)人は親しくも無いのにいきなりタメ口で否定してきたから。何となくその人のTL見たら、全部@ツイートでなんか怖かった。
源氏物語は実は読んだことないんだけど、光源氏がろくでなしというのは知っている。
ねこ抱いた時に変にぐにゃーってなって驚く事あるなぁ。
金は天下の回り物、という諺があるのに......。
これ東宝に訴えられない......?
酷いトラップだ(笑)
弁当箱で食うカップヌードル......。
こんな姑息な真似までしてるのか......。
カールよりむしろこれショックあるぞ......。具体的には、食べられなくなるという事より、このアイスをモチーフにした創作がもう通じないという事。
嘗て「やおい」として貶められていた文化が、まさかセレブの語るような趣味になろうとは。
アサヒ、毎日、東京。お前らの事だぞ。
お前らが買い占めなければ本当に欲しい人に廻る数がぐっと上がるという単純な話に気が付かないのかなぁ。
これ、子供を利用して暗躍する大人が原因だろうなぁ。子は親の鏡というし。
寧ろこれを同時購入するのはどういう層なんだ。
膣内でも大量死する精子がプールの中でそんな生きてるだけないだろう......。
最近の佐藤先生の活動あんまりよく知らないんだけど、無料配布は流石にやり過ぎだよなぁ。対処もアレだけど(笑)
何気に千葉が一番多いのか。
野生の鑑定士まで育ててしまったか、とうらぶ。
色々ともう頭が悪すぎて......。
プレミヤムフライデー......知らない子ですね。
ブリテンはこういうところ抜け目ない。
大学受験の時、いちばん好きな学科が数学だったんですが、「数学じゃ食っていけないだろう」と思って薬学に進んだんですが、今になって正解だったという事に気付く。
まぁ、あんだけしつこくフェイクを流し続ければ、「ニュース番組は嘘を言わない」と妄信している人は信じちゃうだろうさ。
正恩P。
フィッシャーマンの竿に止まるキングフィッシャーか。
しかし「難民を受け入れるな」と言うとレイシスト扱いされるというね。
北朝鮮、ヲタを殺しに来ている説。
そもそも博物館で生きている深海生物を見れると思う段階でどうかと思う。
この項目の必要性は。
フェネ九寺真宵。
キンタロー。......。しずちゃん......。
BD届いてまだ見てないんだけどおっぱい出るん?
ポアロ葱かな?
お金があると精神的に余裕が出来るんだろうなぁ。
総集編作った時にこのサービス欲しかったなぁ。
血道を上げて会得したスキル「のみ」だけ見て、そこに至るまでの経費を考えないのも日本社会の悪い所。
寧ろFの原作のほうが酷いエピソードのほうが多いと思うんだけど。
ちょっと欲しくなってきた......。
これドラえもんトリビアの根底を揺るがす新情報なのでは......。
日本で言う「サービス」「ボランティア」は意味が捻じ曲げられ過ぎててね......。
170731.jpg
●では早速宮根誠司にカイジで出た逆マニキュア装置を試すこととする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3635

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月31日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#209」です。

次のブログ記事は「総回診'17#07下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。