Mr.ポGO#41~しんそく~

●暫くぶりのご!。今後はネタがある程度集まったら更新にしようと思います。
アンノーンがもう少し頑張って何とかなる捕獲レベルだったらもう少し頑張れたんだけどなぁ。
あー、うちの近所ももう赤に制圧されちゃったかぁ、と諦念入ってましたが。
流石に凄いとしか。まぁ今はもう赤の時代に逆戻りしてますけどね。ていうか、市内の行動範囲の殆どのジムが赤タワーになっている現実。
一周年にはまだちょい早いけど。
この後もう一個出ましたが、中身はエアームドとミニリュウでした。既に10㎞でもヨーギラス、ラッキー、ラプラスしか目当てが居ない。
炎は兎も角、氷は嬉しいかな。だけどスタート時点で70匹だったので、流石に金メダルは無理っぽい。
デイリー、ウィークリー以外の捕獲ボーナスが全て3倍という状況。
まさかあんな所にラプラス沸くとは思ってなかったもん......。ニアバイのせいで右下にも出ないし。
うちはもう少しでやっとTL35に届こうかっていうトコなのに......ぱないなぁ。
こんな感じで、今こそXP稼ぎの狙い目。
ポリゴンが滅多に出ないので、ポリゴンZを見越すと複数のポリゴン2なんて作ってられないんだよなぁ。
じんときた。
まだサンもクリアしてないのにー!やばいやばい。
VCはなぁ。HG/SSも結局クリアしてないし。
あー、とうとう携帯端末を見限っちゃうかぁ。
170617.jpg
●そういうオファーも来ると思い新ポケモン「フレイザード」を実装準備したところ集英社とスクエニから訴状が。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3589

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年6月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エロマンガ先生」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#203」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。