呟き私情'17#06-1

●普通の呟きです。
さっきも似たような電話があった。そろそろSoNetの大元にクレームも考えつつある。
発売即蓮舫がファビョって強制送還。
概ね満足してくれたようで何より。
鼻が詰まってたからツンとこなかったのかも。
最近割と定番になりつつある翔の赤まろチャーシュー。
まぁフルコース披露宴はサンサングラミーとかビリオンバードの卵の大量調達方法が分からないとか、アナザ食べたら大変な事になりやしないかとか思いましたが、あの大団円感の前では雑念ですね。
この二冊だけ、という点がまさに悪魔的っ.........!!
久しく野球を見ていないのですが、なんか大変な事になっているらしい。
試合は見てませんが、スマホニュースで4回7-0で負けているというにうすが。徳光さんの脈は大丈夫か。
それやれたらある意味かっこいい。
もう漫画というか絵を描くのも面倒臭い。
ピクルの時も、烈海王の足、克己の腕、ジャックの顔など、かつてのライバル達が破壊されていく流れがキツくてなぁ......。
69♭のほうがよかった(どうでもいい)
直後に昔「描いた」小説との誤変換にツッコミが入る。
蜘蛛ですがコミックは、原作とは違って人間シナリオのザッピングを排除した流れなので、集中して読めるけど、逆にどう契合させるのかなーとちょっと楽しみ(単行本描きおろしで少し触れてますけどね)。
前から気になってたお蕎麦屋さんで吟挽き鴨南蛮。美味しいけどお蕎麦少ないなぁ......と思ってたけど、つゆの蕎麦湯割で満腹になりました。
これ本当にライターが書いたのかなぁ......。文字数稼ぎにしても不自然。
なんか俺妹のコミック読んだ時と同じ印象で、そんな面白いかなぁ......?と思ってしまった。
170610.jpg
●間違いなく恋であるが落選にて片思いに終わる。適当に描いたらネットで晒せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3582

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年6月10日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成閉制」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#202」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。