Mr.ポGO#17~のろい~

●最近はポケモンの厳選くらいしかしてない。その「しか」がかなりの時間を使ってるんだけど(笑)プクリンとピクシーはいずれ理想形を作りたかった。
TL上がってまた主力ポケモンを強化。そろそろ一部はアメの工面に困り始めている。
「だが断る」
これが本当なら一気にやる事増えるねー。
発売日にダブルパック到着。まぞんで予約してたんですが、Konozama食らった人がかなり多いようで、あてつけ低評価があふれているらしい。
今回は♂♀比率がまた8:1位に引き戻されたかな?と思った。
まー、序盤から居たら言う事を聞くかどうかは兎も角、ゲームバランス崩壊するからなぁ。
本当は怖いポケモン図鑑。
リーリエちゃんかわゆす。
爪(アローラのすがた)
1601119.jpg
●まぁ、厳選はあらかた終わったでな。だが問題は、中の人が「経験値稼ぎ大好き人間」である事ではなかろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3375

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年11月19日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HeartGold/SoulSilver」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#174~ファイト勃発~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。