呟き私情'16#11-3

●雑多な普通の呟き。
ねこを飼えという啓示かもしれない。
暫くエロアニメって観てないなぁ。
うちはアタモトさんフォローしてなくて、RTで回ってくるのをいつも見てるだけでしたが買いました。
タッチの差で先に呟いてる人がいた。そっちはゲーマンまで絡めてて負けた。
何故あまぞんで間違えるのだろうか......。
近所の家系。このトシになると家系はちょっと苦手だけど、たまに食べたくなる。
思ったよりは良かったので2巻も予約しました。
こっちは翔の油そば。コスパ最強。
こんなのが代表務めてる政党があるんですって。
気持ちの悪い横揺れでした。
ラメさん結果的にハッピーエンドでほっこり。
カレーおいしい。
こっちで雪が降るって相当な問題ですよ。
結局積りはしなかったけどね。
一年ぶりくらいかな?横浜のみやのっち氏宅で打ちました。暴君の半荘があって結果トータルでプラスでした。
二夜連続でも、ずっと食べられなかったので全然OK。
売ったらいくらになるんだろう(ちょっと待て)
寧ろお金が欲しい。
5Gではちょっとギリギリになってきてるのかも。でもプラン見たら一つ上が10Gだった。
1601130.jpg
●地元民ではないとなかなか行けないのは世の常。近隣で発掘せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3386

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年11月30日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'16#11下」です。

次のブログ記事は「ゼロの神話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。