モザイクカケラOct16#5

●10月最後のおすすめツイート。 真理。まぁ、陰鬱は陰鬱で好きだけど、「楽しめる」かどうかは別なのよね。 なんか何一つ噛み合ってなくてかわいい。 日本の医療システム(皆保険制度)に慣れ過ぎてると、メリケンの基本保険外医療は正直アレだからなぁ。 そもそも何故笑点がPV候補に。 うちもよく言われるけど、もう流石にこのトシになるとデメリットしかないんだよなぁ。 探偵の範疇を大きく超える事例ばかり。 うちはもう諦めました。 4枚目のアッパーが綺麗に決まり過ぎてて吹く。 相変わらずNHKは無意味に金使うなぁ(注:ジョエル・ロブション→本場フランスの三ツ星シェフ)。 これは今年末の笑ってはいけないで本当にやりそうなんだよなぁ(笑) これほんとにどうにかしてほしいよね。この制度のせいでソフト化されない作品多過ぎ。 まぁ、職場経験で漫画を描くと大抵ロクな思い出が無い事に気付く。 車如きで男性の価値を判断するような軽佻浮薄な女性は縁を切りましょう。 クソ人間が何かの間違いで成功するとありがちな例。自分の人生なかったことに。 これ、うちのメイドさん好きに通じる。媚びは要らないんだよ。寧ろ忠実なロールプレイをしてくれた方が萌える。 うちも付き合いで年配と飲む機会がけっこうあったんだけど、ドラマみたいな酷い酔い方をするおっさんが多くて寧ろびっくりしたよ。 この問題良く知らないんだけど、本名禁止ってどうなのかね。 豊久、しゃべり方は原作よりアニメのほうが薩摩っぽいなぁと思ってたけど、本場ものでしたか。 真言宗かな? メンダコ可愛いから、孵化法が確立されたら水族館で大人気になるだろうねぇ。 文堂さん、咲日和では大活躍なんだけど、本編だとちょっち地味だからなぁ。 タイミングが良過ぎる。これは間違いない。 「風邪で休むのはたるんでいる」という昔からの見解をまず何とかしないとなぁ。 寧ろ、BBAがいままでこれで通用してたって事だよなぁ。 こう解説されると「成程」と思うけど、普通に自然に読んでたからなぁ。 まぁ、こうなる状態のオサーンは覚えてないだろうけどね。 アニメ文化を国の売りにするのなら、アニメーターの待遇をまず何とかしないともう終わっちゃうよね。 前にも貼った気がするけど、なにがどういう経緯でこれが検索に出てくるのか(笑)しかも前より順番繰り上がってる気がする。 ラーメンの ほうそくが みだれる。ていうかスケール感が狂う。 いつだったか書いた気がするけど、ジョセフの隠者の紫で探し出せなかったのだろうか。 最近の幼児は難しい単語知ってるなぁ、人殺し。もっと先に覚える単語があろうに。 ビールとお茶はアウト。
ベビーカーって破壊してたっけか。
まぁこれは「ヲタも汚す」という反論あったけど、ゼロか全かの問題じゃなくて、パンピーのほうが汚くするっていうのはあるよね。
他人から貰うトリートにもトリックが仕掛けられる世知辛い世の中。
まぁ、昭和64年は実質1週間しかなかったけど、手続き上、平成になっても昭和64年扱いで行った業務もあろうし。
寧ろ雁屋ならこうしそうで。まぁ、最近は雁屋がアレなのでもう暫く読んでませんが。
1601031.jpg
●どうせメディアのごり押しで定着させようという魂胆であろう。七鍵守護神で焼き払え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3356

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年10月31日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#14~リサイクル~」です。

次のブログ記事は「always musica」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。