たいくしょん#168~那珂卯~

●おーい艦これだよー。
いつの間にか育ってた妙高姉さんを育成してケコーン。重巡嫁も意外と少ないのよね(他に羽黒、鳥海、Pola、オイゲンかな?)。
なぜなら私は魚雷だから!っていうかこれは単に設定ミスだったらしく、すぐ戻りました。
6-3もそれなりに苦労はしたけどね......。
久々だけど、夜戦装備があるので前ほどカットインに怯えまくりという程ではなかった。
何処に向かう秋雲。
基地航空隊でぬるくなったとは言われてるけど、飽くまで「ボスに到達すれば」の話。まぁこれは高難易度海域全てに言える事ですが。
というより、大和入れた編成なので消費資材が大変な事に。
6-5にも着手。ボスが聯合ですと!?
まぁ、寧ろあちらさん、聯合の負の面のみ実装しちゃった感じでした。
なお、今回のアプデでなか卯コラボのグラ実装。赤城さん、中破する度に丼を空ける。
しずま先生も左利きなのかな(意外とこういうトコ、絵師の利き手が出る)。
しかもぼのは秋刀魚モードも控えている。寧ろ限定グラじゃない事の方が多くなってきてないか。
藤川艦で秋雲ピンポイントというのもまた面白いチョイス。っていうか今迄限定グラ無かったのか。
赤城さんはスプーンで食べているあたり、本気で勉強したんだろうなぁ。ところで、カード第二弾から唯一?のチョイスだけど、他の第二弾キャラもいずれ限定グラ実装?
本気で瑞穂さんは通常グラのほうがレアというね(笑)
ボス前の撤退率がかなり大変。基地航空隊はボスマス集中してたけど、一個隊はボス前の制空に割いてもいいんじゃないかと思った。
ぶっちゃけ、ボスマスは基地航空隊全集中だとオーバーキル気味なんよね。
寧ろ弾薬のほうが深刻(4万割りました)。以下おまけ。
五月雨さんはほんと癒し枠。絵師問題さえ何とかなれば......。
卵ご飯にふりかけはけっこういいんだけどねぇ。
先月のランカー報酬のパイ子砲改、やっぱり装備更新で実装。これを見越して35.6㎝と41㎝をかき集めておきました。後はじっくりとんてんかん。
1601007.jpg
●まぁ、単純にランカーのボーダーが上がるだけであろうな。まだ最適解が判明しておらぬだけにて、いずれクリアは常態化するであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3332

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年10月 8日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サメライフ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#11~ふいうち~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。