モザイクカケラAug16#1

●今回のツイートコレクション。
寧ろスープを最初からこういう結晶状で入れておいたらウケないかな(溶けづらいので却下)。
すっ<変態仮面 外「Nooooooo!!」
高校の時、部の合宿で接待ガロスペとかやったなぁ(笑)
1978年にMass......?(※YMOのMASSは1981年リリースのアルバム「BGM」収録)。
こんな物理的破砕が発生するんやね......。
三徹くらいになってくると、こういう現象はナチュラルに発生します。
まぁ、そんなアグレッシヴな表示は視聴者も別に望んでないだろうからええんでないかな。
ワーキングプア問題はもう少し議論してもいいと思うんだけどねぇ。
なんかこのKOFのゲーム(良く分かってない)、色々と斬新な表現が多いみたいで面白そうだけど、こういうメタい表現はどうなのかなー。
これめっちゃ欲しかったんだけど、部分的にかなり使いづらいらしいのよね。なのでうちは3台目のメタルスライムキーボードを買いました。
それは、単にその無能経営者が「経済大国になった時のメソッド」で非効率な労働をさせているという事。何十年も前と意識が変わってない。
おいしいよ。豚肉。だからたぶん、食にうるさい国民は食べるものに制限がかかる宗教には入らない。
パパン......。
これは普通に売れるでしょ。香港侮れなし。
実はこれ笑い事じゃないんだよなぁ。うちに来た患者にも、「冷感湿布を貼った上に貼るカイロを貼って、電気毛布にくるまってガタガタ震えている。家族がいくら注意しても頑としてやめない」という。温感湿布にすればいいのに......と思ってもそれが通じないらしい。
クラフトワークに合わせて踊るのか。
凄いけど、出来過ぎでコラなんじゃないかと疑ってしまう。
えびふらい先生のアラレたんいいなぁ。ていうか、眼鏡っ娘好きの深層心理に則巻アラレがいる人ってかなり多い気がする。
なお、かじゅっちは「香樹→きょうじゅ→教授」というもじりだと思います。
蛭子さん、あんなだけど、すごい正論を言える人なんだよね。
ほんとな、これを勘違いしてる人多過ぎ。要はそういう発言でしょっ引かれるかされないかだけで、発言に対しての責任はきちんと発生するんだよ。
かんしゃく玉絶滅。理由:癇癪
寧ろそんな商売があったとはしらなかった......。もう渋谷にも行かなくなって久しいからなぁ(行く理由の殆どがCDだったので、HMVが潰れて行く理由が無くなりました)。
鹿物車。
そういう意味では同人で原稿に全力を注いだことはないかもなぁ。
寺沢の後ろに今川の影が無いか!?至急確認!!
160801.jpg
●つまり来週にしわ寄せがくるであろう。因果応報輪廻転生。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3265

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年8月 1日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#2~ふくろだたき~」です。

次のブログ記事は「狼は去りぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。