ポリポリティクスJul#2

●何か都知事選が近いらしいのか、色々香ばしいネタが集まってしまったので在庫処分。
ていうか、鳥越はなんであんなプッシュされてん?どう考えても業務もままならないボケ老人なんだけど。
ヲタ文化に政治が踏み込んでいい方に傾いた記憶が無い。
こういう連中が手塚治虫の作品もロクに読まずに、漫画の神様の肩書だけ利用すんのぜ。
もうこれ、山田太郎さんの「ヲタに理解を示すと票田になる」っていうのをモロに悪用してる例だよなぁ。
結局、ヲタっていうのはクローズドな世界に生きてるわけだしね。
ほんとね、その一言だけでいいのよ。
本当に共産党は頭おかしいのしかいないな。
ほんと、何のために安くはない年金払ってるんだかねぇ。貰える前に死ぬよ。
まぁ、そういう意味で鳥越知事だけは阻止したいもの。
マニュフェストとしてはこれほど民意に沿ったものはないけど、どうにも香る胡散臭さ。
もう、こういう「自分の発言を覚えておらず責任を取らない」っていうのが左巻き連中と全く同じなんだよなぁ。
もうここまでくると意味が分からない。
おじいちゃん、もう忘れたの?
その「臭いものに蓋、問題は先送り」の結果が今の捻じれた日本社会なんだよなぁ......。
160727.jpg
●それがおらぬから都民は頭を抱えておるのだ。50億の外れのみガチャの二つ名は伊達ではない。まぁしかし、こう振り返れば石原があんなであってもまだマシだったと痛感せざるを得ぬな。いっそもう両津勘吉に任せてはどうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3260

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月27日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR(自力録音)」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16#07-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。