モザイクカケラJul16#2

●今週のお気に入り。
露伴ちゃんはけっこうこういう粋な事してくれるイメージ。
そうめん(観賞用)
蝶のように舞い、鳥のように打つ。
ところでこの気温を見てくれ。こいつをどう思う?
しかしこれがまかり通ると便利じゃない日本になるアンビヴァレンツ。
この辺りがうちがグラブルとかデレマスやらない理由なのよね......。DQMBで湯水のごとくお金使った過去があるから明らかにこうなる。
無修正。
ノーモアメガネハズス。
え......。まだお若いのに......。ZABADAKは死ぬほど聴いてたからなぁ......合掌。
予約したけどえらい高いね。どこをアニメ起こしするのかも気になる。
メンツユオレ......。
マジレスだけど、リサイクル回収とかしてるスーパーとかに頼めば分けてもらえそう。
これ以上を求めると殿は申されるか......!!
寧ろこれは大人の方がダメージあるな......。
まぁ実質近親ではない訳だしねぇ。
ジラーチ......せつない......。
幼稚園の頃似た様な体験したなぁ。
確かに欧米で部分的なおかわりって習慣無さそうだしねぇ。
寧ろ単語的にこういう用途しか......。
名古屋は色々調べると関東関西いずれとも相容れないような文化圏なんだよねぇ......。
やばい、どれもすげぇかっこいい......。悪魔の晩餐は将軍+六騎士+七人でちゃんと数が合ってるわけだし。
これはみんな知ってほしいなぁ。薬剤師は薬渡すだけと思ってる人凄く多いし。
両さんは先見性凄いからなぁ。
これはどっちも悪くないのに放送事故という稀なケース......。
エロ漫画の読めない世の中、何気に絵空事じゃないのが辛いのよね......。
しかも一番下には英語で同じことをまた書いている。
まぁペペロンチーノは通称貧乏人のパスタだからなぁ。美味しいんだけど。
これ確実に日教組の手入れだな......。
「√7番!」「無理数かよ!」
まぁこれは高度成長期の「働くことが何よりの美徳」という価値観を上から押し付けられている日本社会の闇だぁね。
でもこれは意外にいい方法かなと思った(ポカリは補水目的で考えるとちょっと濃すぎるので)。
そこのうっすら写ってる貴様は呼んでない!
やだ、ちょっとかっこいい......。
これ日本でも亜種いっぱい作れそう。
黄身を~かけろ~(TKG)
160711.jpg
●まぁ、三桁経験がある貴様なら通知がえらい事になるのは想像もつこうぞ。だが一度くらいは体験するも良し。存分にセルフRTせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3244

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月11日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#156」です。

次のブログ記事は「噛物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。