たいくしょん#159

●イベント、メンテ前でそんなにネタのない艦これ。
今回ちょっとしょぼいね......。
100位以上維持なんて無理です。
久々にお気に入りの重巡っ娘になったポーラ、アイオワに遅れて結婚。
指輪の値段は考えないー。
巻雲さんは正義。ブリセラさんも分かってるね。
意図せず結婚間近っていう点ではぽいと同じだった。
深海棲艦を......食ってる......。以下おまけ。
前から描こうと思ってて後回しにしてたネタ、お題に羽黒が出てしまったので急ごしらえ。30分位で出来ました。
イカチュウ、かみなりだ!
なんていうか、ポケモンGOと艦これの混在ネタ、凄く多い。まぁ、そういう世代なんだろうなぁって。
RJさんは古参だしね。
ほんとね、五月雨の新グラ......。3年待ってるんだよ......。
当たるまでいっぱいコーヒー飲んだのでとっても嬉しい。
まことか!
160730.jpg
●まぁ、堀で沼らねばどうという事はない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3263

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月30日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'16#07下」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#2~ふくろだたき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。