たいくしょん#157

●艦これ、ナツデスネ。
アイオワ砲ももう+7まできました。46cm砲も何とか融通したので、後はねじが......。
毎日バシーで頑張ってくれたので。
まぁ、確かにそろそろ勲章の使い道に困る状況になてきたしね(現在86個所有)。
中破してからが本番です。
まぁ姉さまはあんまりバイーンな水着を着ないほうが奥ゆかしくていい。
3秒後の宇治金時の大惨事。
3-5ボスS勝利でドロップするようになったそうです。見張り員が増やせるね!
巻雲嫁提督だけどおっきーも可愛いんだよなぁ。夕雲型はみんな魅力的でいいね。
分かってはいた事だけど、二人とも宜しい発育で。
大鯨+軽巡+潜水4が鉄板かね。軽巡入れる事で大鯨の雷撃戦での一方的な被弾が無くなって助かった。まぁ、後は如何に道中で潜水艦が大破しないかだ。
しかしぼのはほんと優遇されるようになったねぇ。以下おまけ。
実際、佐世保で元帥維持はそんな難しい事ではない。
大昔のハッシュタグ。なんかつい思いついちゃったので。
「そんなトレードは成立せぬッ!」
こういうマルチコンバートはあっても面白いんじゃないかなぁ。
もがみんの顔が和む。
巻雲さんはお姉ちゃんだもんね、仕方ないね。
納豆ダイエットは捏造だったのでは......。というか、この世界線がその当時なのかも。
きよしーはお給料で食べられそうなもんだけど。
そろそろ......五月雨にもグラを......(五月雨初期艦提督感)。
まるこめさん。
凄いなこれ......。でもまず最初にやるのが巻雲さん探しっていうのがねぇ(笑)
艦これACで対潜バトル発生との事。爆雷は友達!こわくないよ!
もうまとめが上がってた。お尻ふりふり投入はもうちょっと何とかならなかったのかなぁ(笑)
フライングで判明していたネームドの改修実装。53岩本は零戦52消費らしい。21開発でだいぶ余ったのでこっちに使おう。でもまずはアイオワ砲更新→任務の九六艦戦MAX→任務の五連装+三連装酸素魚雷MAXだから優先度はだいぶ後回し......。
160717.jpg
●なれば得た六連装をMAXにすればいいだけの事である。迷うべくもなし。というより、六連装は改装出来る以上、五連装MAXと引き換えで充分である気もするがのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3250

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年7月17日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現実世界へさよならバイバイ」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJul16#3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。