たいくしょん#74

●さても艦これ。もう生活の中心になってしまっていてやばい。
下ルートではボス旗艦を落とし切れない事が多いので悩ましい。
65で良かったようです。
UGUMEさんずいぶん絵柄変わったなぁ。
ていうか月曜日のメンテなんて初めてだったので色々混乱してた。
改造して更にロリっぽく。
加古がねぇ......加古が育ってなかったんだよぅ。あ、青葉のほうが下だった。
結局中箱も大箱も開けないまま蓄積されていく一方だしね。20万コインの家具とか来てもいいのよ?
うちの潮はやっと98まで上がりました。二人目の木曾改二育成の為に演習旗艦をちょっと外れるけど、いずれはカンストしたい。
一瞬メタルKかと思った(古いなぁ)
もう5-5を毎月攻略するのも恒例になってきているなぁ。バケツとか資材とかけっこうごっそり減るんだけどね。以下おまけ。
おお、かわういなぁ。
ぷりんちゃんはもう少し人を疑う事を覚えるべきなの。
これな。しかも向こうはオリジナルであると主張して逆に角川に噛み付いている。

こんだけ堂々と日本語音声なのになんだこの自信。
こういうの見ると大井っちも買ってあげるべきかなぁと思う。
禿同。でももう何気に7人いるのよね。
ありそうで何故か無かったネタ。
141207.jpg
●されば危険電子ドラッグとして取り締まる故覚悟せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2649

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年12月 7日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイドイン鳥取」です。

次のブログ記事は「てんぱに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。