総回診'14#11-3

●意外と最近増えてきた診断メーカー関連。
ついに対数まで持ち込む。というか、対数とべき乗は1と0の処理にけっこう便利なのよね。それ以外に利用価値が無いんだけどさ。
そうしてるとこういう加算除算のみで間に合うパターンに物足りなさが凄い。
ちっす、艦隊はくねです。
ボーナスなんてないんや......。
2位と5位に同じ人が入っている辺り、相当読者が少ないと見た。
0乗ってほんと便利ね。どんな数でも1に変換出来るし。
さっき食べたでしょ。
クズばかりモテると思うなよ。
何回はずれを引いているのかしらね。
141202.jpg
●寧ろ中の人は毎日酒を飲んでいるのにγGTが正常値だった事に驚いておったが、分かっているのなら是正せよと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2644

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年12月 2日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'14#11-3」です。

次のブログ記事は「台湾孤独」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。