たいくしょん#70

●さて、艦これですが、最近は特にこれといった事は無し。
公式では☆によるパラメータ増加は無いという事ですが、検証サイトでは若干ながら底上げがあるらしき解析がなされていますね。
Lvがこれくらいになると正規空母は小破ですらぱない修理時間になるのよね......。
つ......。
疲れた......。月初に2回S勝利出来ていたのが不思議なレベルの苦労。加賀さんが毎回フラルにワンパン大破させられていたもので。
以下おまけ。
ドイッチュの人は納豆に凄い嫌悪感を持つらしいですが。
ゴローちゃんもびっくり。
あぁ......これはアウト......。
モルダー、あなた疲れているのよ......。
はっちゃんは正義。ただし中破で眼鏡が無くなるのが解せない。
大井っちはまぁこういうイメージでしょうな(笑)
うちの山城は改造計画が先延ばしになってしまい、無駄にLv95まで上がってしまった。しかし、仏さんじょ先生は毎日よくこのクオリティを出し続けられるなぁ。
よし、陸奥作ろう。
本当にこの人の描くほっぽちゃんは可愛いなぁ。あ、PVの話が出たので一応貼っておきます。
naka.png
もういっこおまけ。ある日の演習相手。未改造の那珂ちゃんLv145......!?
141109.jpg
●阿鼻叫喚となるか和気藹々となるか。まぁ前者であろう。貴様的には潮改二とランキング報酬が来るかもであるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2620

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年11月 9日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クーゲルシュライバー」です。

次のブログ記事は「呟き私情'14#11-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。