総回診'14#06-1

●一方、診断メーカー及び類似品は比較的あった。
デューク東郷意外と優しいのね(笑)
今日の、っていうとそんなに変動するの?
でかいのは否定しない。
ぶっちゃけると14歳だかの時に行った知能テストだかで精神年齢26歳半だった。IQに換算すると189。なにそれこわい。まぁ単なるマセガキだったんだとは思うけど。
もっと若い頃に性転換したかったなぁ(意味深)
最近は絵を描くのも億劫なのよね......。なんとかせな。
ダブルZカップボンバー!!はい何人ついてこれるかな?CVはみやむー。
140611.jpg
●心はいつも27歳!と考えると悲哀もあろうというものである。一生精神的に成長せずとも良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2466

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年6月11日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'14#06-1」です。

次のブログ記事は「はとヤマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。