たいくしょん#43

●はい、艦これでした。終わりかよ。
なお、初めて大型で金剛本人が出た回でもある。望んではいないけど。
やっぱり煩悩がまだ残っているのか......。
なんかRJが......。ていうかくーろくろさんの絵柄最近迷走し過ぎの気がする。
絶壁。
山城じゃなくて扶桑だったのがまた微妙な結果。
140413kc.png
取り敢えず現時点でここまで回復した。ALL8万くらいなら余裕じゃね?(慢心)バケツは1553個ある。
疲れているのよはくね......。もう少し寝てなさい。
当時でもハイセンス過ぎただろうなぁ。
あああビスマrもいないのにまたそんなに増えるのか!せめて浜風通常ドロップでよろ。ていうかやっぱり信濃は先送りになったぽいね。
おまけ:
手描き......だと......?上手いなぁ。
前回ポカして載せ忘れたMMD杯優勝作品。CFMAD3本組みというのが秀逸。
アルペジオEDMAD。中々のチョイス。
140413.jpg
●負け犬乙である。イベントでどうせまた備蓄が尽きて泣くのは目に見えておる。精一杯貯めろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2407

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年4月13日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎猿D」です。

次のブログ記事は「鉄鍋の周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。