たいくしょん#42~後大開発地獄~

●あー、艦これでーっす。(望月風に)
最早これもデイリーの一部になっている大型建造。今のレシピにしたら不幸姉妹率は下がったけど伊勢型率が跳ね上がった。
バシーでボスS勝利の時に銀背景で期待したら山城とかもうね......。
「マイクチェックの時間だオラァッ!!」
焼き鳥だなんて言わせないわ!
もうロック組は殆ど改装MAXなんよねぇ。
遠征キャンセル機能欲しいなぁ......。失敗扱いでもいいから。
とうとう30連敗到達。
金剛型もよう出るなぁ。
たぶん比叡だったと思う。何気に金剛本人は出ていない。
三連続金剛。
正確には資源回収の時にも言うね。
台詞間違えたけどいいよもう。なんとなく耐久値がね。
伊勢型はレアの筈なのに出ても全く嬉しくない。
どうでもいい。
本格的に何かを間違えているのではと勘繰りたくなる。
仕方なく、今日から鼠輸送枠をドラム缶揃えて東京急行弐に切り替えた。
はい、もうそうしないと色々間に合いません。4/23で確定らしいので、今のうちに準備しておかないと。ボーキがちょっと心もとない。
5時間なんていつ以来出ていないだろう......。
雪出過ぎ。
さて、最新でこれです。今確認しましたがご期待通り山城でした。なんでや。
このあと1Lvが長いんだよなぁ......。
おまけ:
上手いなぁ。きちんと音声は収録してるのね。
凄い。ドットアニメ作れる人は尊敬する。
これ元ネタ分からないと何のことかかなぁ(笑)
はい、もうやけっぱちです。
おまけ2:
どれを選ぶか?という診断メーカー。千代田が千歳だったら即決なんだけどなぁ。耳掃除もいいんだけど那珂ちゃん手元狂いそうなんだもん。
140406.jpg
●否。普通に山城伊勢比叡で終了であろう。退路を断って運など来ぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2400

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年4月 6日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FPMP」です。

次のブログ記事は「鳴きのにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。