総回診'14#04-1+2

●またちょっと診断メーカー系が集まったので載せる。
意外と浮気可能性も高い。「悠久お転び共は皆殺しだ!」
不思議な事は、トシとってくると好みの年齢層も一緒に上がっていくんだよね。
この発言は明らかにムジュンしています!
化学は得意だなぁ。
謎が謎を呼び、食が進む。
ラストワン賞の為にうちは何日拘束されるのか。
エロバカなので否定の余地無し。
ああ、純粋だったさ。純粋な悪だがな。
2年ちょっとでこの分量ってかなりの速筆では?
守備範囲広過ぎる。
もう少し文章を簡潔にしようか。
ダメで何が悪いんですが(開き直るな)
140419.jpg
●まぁ、とはいえ食い物には気をつけよ。今の食生活で継続せばいずれDeath。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2413

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年4月19日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一行ですら矛盾」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#44」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。