たいくしょん#39

●さてさて艦これ。
なんか特に用事も無いのに5-4をちょこちょこ廻してた。ぽろっと。
流石に母港が逼迫しているので三人目はロックせず。
だいぶ資源は貯まっているけど大丈夫かな......。
メンテ明け30分遅れでログインして早速遠征を。条件不明だけど自分なりの精一杯の潜水艦艦隊を送って成功。Z1お迎え。
しかしなんか女の子っぽくないなぁ。
甘く見てた。方々から一発ツモというツイートが流れてきてて慢心してた。ここまで外すか......。しかも資材は20でも充分らしい。早まった。
思ったより脱げてない。
1-5は航戦、駆逐、軽巡、雷巡の4隻にしたらボス前の分岐までは固定された。これを雷→航巡にするとボス直行らしいけど。
調べたら鉄鋼314、ボーキ314、間宮らしい。しょぼっ。あれ、でもホワイトデーのお返しと同じ......?
ヒラコーのツイートを見て、うちもビスマルクとZ3を出さないうちはずーいちと呼ぶ事にする。
 
140315.jpg
●物欲センサーが働いている間は永劫来ぬ。無心で廻せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2378

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年3月15日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J・T」です。

次のブログ記事は「イルカギ#07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。