呟き私情'14#02-3

●まぁ、雑多な呟きを再度。
ていうかレジ待ちの時に唐突に流れてきて、なにか掛かっているのではと思って周囲を探してた。
漫画だと武装錬金のムーンフェイスとかトリコのノッキングマスター次郎も同じ。
どうも、あざらしはくねです。
美味しかった。ていうか、本当は博多とんこつ目当てで雨の中行ったのにもう作ってないぽい......。
部屋が汚いのはなんとかせな。
まぁ、ぶっちゃけ前のタブのほうが描き易かったから無問題。ていうかこれもういんておすに統合されちゃってプレミヤついてた。
140302.jpg
●いいトシの大人がそれもどうかとは思うが、まぁやる事があるのはいい事と思っておく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2364

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2014年3月 2日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本海の根拠」です。

次のブログ記事は「sun electric」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。