たいくしょん#27

●そろそろイベント中に保留していた案件を色々やっている。
今までは潜水艦を沈めないと、と思ってたけど逆転の発想。要するに潜水艦を無視すればよかったんや。
長波が攻略中に出てくれればよかったんだけどねぇ。
48時間遠征2回っていうのは何気にキツいものがある。なので2週に分けた。
ずっと電探レシピ廻してても出ず、「あれ、本当に出てなかったっけ?」と図鑑を確認し、出てないなぁと思って廻したらぽろっと。息抜きは重要ね。
先日絵が変わった白露改さん、普段遠征要員なので中破させる為にキス沖単騎特攻させた。
同じく村雨改も。今迄改造で容姿が変わっても図鑑に登録されない艦娘にも救済措置。ていうかちとちよ、あんたら枠取り過ぎ。
ていうかスツーカを積んだ空母って凄いな何気に。
期待しないと出るマイ法則。実は先日の瑞鶴建造の時も6時間で「どうせ翔鶴なんだ」と脳内で連呼していたら瑞鶴が来た。うちの処世術。
チョイスとしては最悪だなうちのレス(笑)
中破進軍の安全性実証が非常に大きい。夏のイベントもこれが解っていればもっと楽だったろうに。
レベリングでキス沖廻してたらいきなり旗艦直撃一発大破。まぁどうせ勝っても撤退するからいいんだけど。
旗艦北上、そして金剛、多摩、RJ、敷波、潮。マニヤックかなぁ。
あがのんはやっぱり戦艦レシピ混合か、レア駆逐レシピで出てくれるか、はたまたボスドロオンリーか。金背景なのがなぁ。
実は月曜日にもうこの任務出てた。それでも達成出来ず。いや頑張ればなんとかなるとは思うんだけど、明らかに赤字なのよね......。
この大きさでも可愛いのは凄いなぁ。ミクダヨーさんと絡んで欲しい。
まぁ妥当な線かなぁ。
おまけ3:島風&金剛にハッピーシンセサイザ歌わせてみた【人力VOCALOID&艦これ】
うおお、凄いぞこれ。寧ろオリジナルより歌上手いんじゃないか?(笑)
131208.jpg
●阿賀野?知らぬ。まぁ方々の情報を鵜呑みにしてボス巡礼せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2280

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年12月 8日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんこ1/2」です。

次のブログ記事は「健全な精神は健全な肉体に宿かれかし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。