このマン(略)14

1位 暗殺教室 
2位 坂本ですが? 
3位 亜人 
4位 重版出来 
5位 七つの大罪 
6位 進撃の巨人 
7位 ひきだしにテラリウム 
8位 甘々と稲妻 
9位 オンノジ 
10位 宝石の国 

1位 さよならソルシエ 
2位 月影ベイベ 
3位 日々蝶々 
4位 かくかくしかじか 
5位 パレス・メイヂ 
6位 ぽちゃまに 
7位 とりかえ・ばや 
8位 富士山さんは思春期 
9位 千年万年りんごの子 
10位 月刊少女野崎くん 
おー、暗殺教室来たねー。うちはコミックスで追っかけてるのですが(松井優征の作品は立ち読みで読めるエネルギーが足りない)、愈愈以って面白くなっているので妥当。他には坂本ですが?は順当だね。来るとは思ってた。2巻は買ったけどまだ読んでない。七つの大罪、とうとう鈴木央の時代が来たか。金剛番長で出来なかったベストテン入り。
131211.jpg
●施川ユウキはもっと評価されていいと思っていたが、例の三冊同時発行から風が向いてきたな。だが寧ろオンノジよりバーナード嬢が来ると思っておったがそこは予想外であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2283

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年12月11日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#12-01」です。

次のブログ記事は「Kの良識。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。