呟き私情'13#11-3

●例によって雑多な呟き。しかし最近の傾向でエントリ1本作れそうなネタを呟いてしまって勿体無い事も多い。
運がいいのかな......これは。うん、いいんだろう。
早過ぎる予約は忘れられるのか......?
そしてその日の夜に届く。極端すぎやしまいか。
ヲはプレミヤついてしまっているらしい。
火垂るの墓はもううろ覚え。
たまたま通りがかったところにステーキハウスが出来てたのでなんとなく。美味しかったデス。
ていうかスーパーマーケットで当たり交換してもらえるのかなぁ。
これで東大入れれば苦労はしない。
もうキャリーオーバーほとんど消費しちゃっただろうからあんまり魅力が......。
地震は兎も角風で揺れるのはちょっと怖い。
単に好きで買ってたチョコボール。銀が5枚揃ってしまった。
寧ろこれだけで済ませる気なのがナニ。カラーインクは在庫。
で、さっきのステーキハウスにまた行ってきた。今度はサーロイン。
節子、それフナディウスやのうてグラディウスや。
酔っ払いの相手は面倒で困るね。
二回分合わせればもうちょっと高額行くんじゃないかなぁ......。
131201.jpg
●そのトシで申し込むのもナニであるがまぁ良い。場合によっては大人のおもちゃの缶詰が届く可能性もあろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2273

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年12月 1日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#11-03」です。

次のブログ記事は「PM2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。