たいくしょん#23~覚 悟 完 了~

●さて。一週間経過してE4再戦です。

なお、鯖増強メンテやったけどログイン鯖が死ぬという本末転倒な状況。
1時間余裕を持って遠征出してたけど結局入れたのは3時間遅れ。
131110kc00.png先週終了時
        ↓
131110kc01.png今回開始時
資材って1週間でこんなに貯められるもんなんだなぁ、とちょっとびっくり。ていうかボーキは狙ってないのに4kもなんで増えてるの(笑)三式は前回も書きましたが最終的には6隻全員三式持ちというプランニングに備えて。
10時間(居眠り2時間位)でゲージ削り切る。さぁ......地獄の始まりだ。
131110kc02.png
こんな大惨敗も珍しくない。
ここでかなりやる気0に漸近。
しかし諦めず、魔法のカードで燃料を2000円=6000仕入れて挑戦を繰り返すこと3時間。夜間2撃入れて昼戦へ。取り巻きも撃沈させ、最後はボス耐久5で踏み止まり、対するは最終攻撃の中破愛宕。妖怪1足りないを恐れつつキャプチャのボタンにカーソルを構えつつ。見事撃沈させてくれました。達成感よりも襲ったのは物凄い虚脱感。ごはんもロクに食べてなかったしね......。花京院、イギー、アヴドゥル......やっと終わった......。
131110kc03.png
終わって......ないけどね......。
という事で潜水艦伊8げっつ。これにて潜水艦4隻編成が可能になりました!あと眼鏡!
131110kc04.png
流石に金背景だけありいきなり耐久15もある。早く改造してあげたいなぁ。
131110kc05.png
なお終了時資材。バケツは開始前撮影してませんが200以上溶けました。もう二度とこねぇよー!うわぁぁぁぁん!
こっからネタ。
わかるかなー?わかんねぇだろうなぁ。
長月がおかんって凄い状況だなぁ......。
もう原型留めてないよ大潮(笑)以下拾い物。
131110kc06.jpg
相変わらずゲン提督はいい仕事なさる。
131110kc07.jpg
深海棲艦のひみつ。みんな好きだなぁ。
131110.jpg
●寧ろ初風やら長波やらのE6の方が優先度が高い気もするのぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2252

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年11月10日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#11-01」です。

次のブログ記事は「呟き私情'13#11-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。