南朝鮮、2年前の段階でこれ。

これ親日(とか騙ってた)ミョンバク政権の頃の話だよね。そんなら今のパククネ政権では推して知るべし。未だに朝鮮を推すメディアはほんとにどうなのかね。朝青龍にはどうしても日本を差別国家として欲しかったんだろうけど完敗している辺りがメシウマ。
ついでに紹介。さんざ慰安婦慰安婦騒いでいるあの国がこれですよ。奴らベトナムに謝罪したけど撤回してるの。近代史の教科書では1行しか触れていない。慰安婦捏造に関してはもう周知として触れませんが、自分らがやっている事なら、日本はもっと酷かったに「決まっている」という妄想が現在の状況なのよね。鏡を見ろ。そして出て行け。
131106.jpg
●確かロンブー淳はTVが嫌なら見るなとか発言しておったと覚えておるが、どちらが正しいやら。しかし、矢張りと言うか国際舞台であの国と戦わないといけない事が多いスポーツ選手は特に苦言を呈しておるな。まぁ観客席も酷いからな、朝鮮戦は。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2248

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年11月 6日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いるか」です。

次のブログ記事は「xymon#04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。