ジョジョリアル

どうせニワカがブームに乗ってやってんじゃないか......?と思ったけど人選がなかなか凄い。普通ならセッコや音石、F・Fって候補に入らないだろ......。本気でニワカか本気でファンかの両極端だなぁこれ。あ、コスの感想ですが、まぁいいんじゃないですかね、という感じ。独自解釈もけっこう入ってるけどぱっと見でだいたい誰か分かるようになっているのは流石だと思う。
と思ったらけっこうガチにファンだったぽいね。
131003.jpg
●まぁむしろマニヤでなければ受けぬ仕事であろう。結果がどうあれ、という注釈はつくがな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2214

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年10月 4日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男塾名物、格闘迎夢」です。

次のブログ記事は「x'y」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。