たいくしょん#20

●色々あって艦これ、最近停滞。
こないだのメンテで色々変わった。時雨はこないだひきさんがリークしていたのを信じて育てておくべきだった......。
あと、大破しても修理費と入渠時間が短く済むというメリットも。
スレまとめサイトにもあったけど、通常パラメータ表示でも分かるようになってると有難かった。
例によって時雨祭り。
131026kc01.png131026kc02.png
現状の備蓄。資材がもう一つって感じだけど、バケツはそろそろいいかなぁ......?

11/1は折角の休みなんだけどメンテでだいぶ潰れちゃうなぁ......。
武蔵げっつ出来るかなぁ。20日間やるって言うけど、せめて22~24の三連休まで延ばしてくれると非常に助かる。だってそうでもしないと張り付けないもん。
おまけそのいち:赤城さんのお風呂タイマーというアプリが便利。画面の数字を認識して自動的に残り時間を一括表示してくれる。これまではパケット受信型のものを使ってましたが、ウィルスバスターをアップデートしたら使えなくなりましたので。
おまけそのに:【艦これ】ツボに入るとヤバい雑コラ集積所 相変わらず使い勝手のいい妙高さん。BDFFのは違和感が行方不明。
おまけそのさん:艦娘CVをまとめてみる。(参考:艦これ白書)
佐倉綾音:長門、陸奥、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂、島風
大坪由佳:伊勢、日向、飛鷹、隼鷹、古鷹、加古、大井、北上
東山奈央:金剛、比叡、榛名、霧島、高雄、愛宕、摩耶、鳥海、綾波、敷波
藤田咲:扶桑、山城、赤城、陽炎、黒潮、不知火、雪風
竹達彩奈:大和
井口裕香:加賀、利根、筑摩、天龍、龍田、長良、五十鈴、名取
上坂すみれ:蒼龍、飛龍、吹雪、白雪、初雪、深雪、叢雲、磯波
野水伊織:翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈
洲崎綾:鳳翔、青葉、最上、暁、響、雷、電
日高里菜:龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月
種田梨沙:祥鳳、妙高、那智、足柄、羽黒、五月雨、涼風
小松真奈:瑞鳳
宮川若菜:千歳、千代田、朝潮、大潮、満潮、荒潮、霰、霞
中島愛:衣笠、三隈、伊168、伊58
ブリドカットセーラ恵美:鈴谷、熊野、夕張、舞風
谷邊由美:由良、白露、時雨、村雨、夕立
早坂梢:朧、曙、漣、潮
小林元子:初春、子日、若葉、初霜
流石、声優さんの芸の幅って凄まじい。長門と多摩と川内が同一人物じゃぜ?金剛と高雄と綾波が同一人物じゃぜ?ゴイス。
131026.jpg
●まぁ、夏のイベントも最初は無理無理言いつつもクリアしておったからな。仲間内の10日組最初の突破者だったのはナニである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2237

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年10月26日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出銭」です。

次のブログ記事は「xymon#03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。