たいくしょん#09

●結局このお盆休み、艦こればっかりだったなぁ......。
130818kc01.png
なんとなく(笑)雷巡選ぶ辺りがナニですね。
これは勘違い。補給はそれほど変わらないけど、耐久値が増えたので入渠時間が増えた感じ。
コリン星にあるラーメン屋。一回も行った事無いけど。
一応、E4ボスから全ての正規空母ドロップ報告ありなんですよねぇ。でもなにも赤城が来なくても......。
ていうか足りない正規空母はどうやら全員ホロらしい。
何を言っているのか......。ていうか名乗る時に「○○です。」と言われてこればっかり浮かんでしまう。
正確には3日連続。二人目まではロックしてあるけど......。
まぁ、3000円なら妥当な線でしょう。後々そこまで課金必要になるかどうかも分からないし。E4、あれでクリア出来なかったら10000円行って15000ポイントで米帝やってたろうなぁ......。
室内で浜辺感覚。ぶっちゃけ100隻までという縛りはある程度進めると厳しいものがあります。
脱げグラもえろくなります。しかし何故か千歳の脱げグラが図鑑で見れない......。
E4は潜水艦姉妹ならE4-1で中破以上しなければほぼ確実に勝てます。E4-2、E4-4(ボス)が潜水艦完全無敵マップな上、E4-3は上下ともここで中破以上になっても次が無敵なので轟沈の心配無いし。強いて言うなら上ルートの寸前家具箱くらいです。
こういったご褒美もあるのが嬉しい。
さて、今日はとりあえず本線を。3-3は戦艦ワンパン撤退が多かったけど、そこさえ抜ければボスは弱いのでクリア可能。
二人目が出ましても......。折角なのでロックした。なお、この後3-4クリア。潜水艦二隻で突破しました。E4廻してた関係でいむやんもうLv80だよ......。
那珂ちゃん出過ぎなので那珂ちゃんのファンやめます。
なお、スタッフ発行の同人誌「提督の夏休み」、各ショップで再販瞬殺を繰り返しております。うちも欲しいんだけどなぁ......。
しかし、どうやら大増刷されるそうです。足すのもほんのちょっとらしいので先に買った人負けにはならなそうな感じの模様。やったねたえちゃん!あとテンバイヤーざまぁ。
もしかして同人誌以外での艦これ描き下ろしはこれが初めて?買う。予約とかしたほうがいい気もする......。
これは待望。絶対買う。
130818.jpg
●10日組でE4クリアはやり過ぎである。もう廃人の謗りは免れられぬ。まぁ、7月があの按配であったからな......。せめてリアルを蔑ろにはせぬよう勤めよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2168

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年8月18日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の詩」です。

次のブログ記事は「メトロン星人頓挫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。