たいくしょん#07-burst error-

●さて、お盆休みに入ったのでどっぷり艦これ。
それがそうそう出来ないから問題なわけで。
大井さんなまじレアだからにゃあ。
蒼龍ドロップはこれで2回目。
さて、昨日のグッズ先行販売に行ってきました。前に載せた品書き以外にもぜかまし雪風抱きまくらもあったっぽい。
まだたべてません。シールは榛名でした。シールなのにはるなとは(2点)
艦これロゴがなければ充分カタギ品になる。
その代わり夜戦主義タペはいっぱいあったよー。たぶん!すでのなは買い占められたっぽい。メイトは大混雑だったけど、ゲマズはみんなノーマークだったのかな、すんなり買えました。
3日あればハイパーになれるのか......、うん、うちがやりすぎなのよね。
悩んで悩んでつい特攻。
130814kc01.jpg
E3ボスさん。
E3ボスは装甲が紙(10しかない)なので、ごりごり削れます。地道な潜水艦削りタクティクスもあるようですが、ぶっちゃけ高火力艦隊でごり押しでなんとかなるなー、と思った。
そしてクリア報酬の鈴谷さん。
軽空母でいちばんレアな子らしい。
なお、ハイパー育成中は極力資源温存で貯め込んでいました。
復活後も残り耐久5とかでひやひやしましたが、復活即轟沈は無い模様。
いや、資源節約で最近30ALLしか廻していなかったんですけど、いやに天龍出るなぁと思ってなんとなく。ていうか天龍ロックかけ忘れて食わせちゃったらしい(笑)
うちのメモは兎に角解読が困難な事が多い。
デイリー開発はちょっと真面目にやっている。出費は少なめで済むしね。
なお、E4はいむやんに攻撃が通るマップが少ないので(ボスまでの間に多くて2箇所)運が悪くなければ充分ボスまで行けます。ボスも2パターン両方いむやんに攻撃が通らないので一発でも攻撃が当たれば勝てます。
ゴーヤはかなり提督らびゅーんな感じでかわいい。甲標的はそれなりに揃えておくと便利。
久しぶりに描いたなぁ、カラー4コマ。キャラどれも初書きなので上手く描けない......。なんだろうこのコレジャナイ感。
130814.jpg
●まぁ、提督に懐いておる艦娘は意外とレアであるからな。しかし名前はもうちょっと何とかならぬものか。愛称はせめて二次でつけさせてやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2164

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年8月14日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっともっと」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#08-終戦のススメ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。