たいくしょん#06

●さて、仕事が始まって前ほどがっつりは遊べていない艦これ。......、いや、前より逼迫して遊んでるなぁ。
龍田さんかわいい。おっとりドS。
相変わらず想定外の出方をする艦娘。しかしこれで第4部隊が編成可能になりました。
一回出ると出現に止め処が無くなる気がする。
まぁほんの一時だけでしたけどね。やっぱりがっつり遊んでる人には敵わない。
ていうか討伐系ウィークリーは無理に狙っても赤字にしかならない気がする。
本当に燃料はすぐ底をつく......。
よくある。
ダメ元帥。
ていうか潜水艦なんて通常マップでまだ遭遇していないし......。
結局、保有している艦娘から対潜能力だけで五十鈴と由良を投入した。
この後「ボスを何度も倒してゲージを削り切るのがげっつの条件」と教わる。
そんなこんなで潜水艦伊168、通称いむやげっつ。セーラースク水ですってよ。パラメータは貧弱!貧弱ゥ!
130803kc.jpg
E1クリア時の編成はこんなん。
あとトップのまま放置すると「いむやの事嫌いになっちゃったの......?」と呟く。5分置きに。ちょっとうざい(笑)
おまけ。ぷよぷよふぁんくらぶのオマージュっぽいけどこれはこれでいい出来。最後にいむやのシルエット持ってくるのは上手いなぁ。スーパー北上様が可愛いので那珂ちゃんのファンやめます。
130803.jpg
●確率ドロップの潜水艦伊58であるな。げっつ出来るのだろうかではない。げっつ出来るまで廻せ。それでこそ廃提督なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2153

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年8月 3日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いるか」です。

次のブログ記事は「x/y」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。