たいくしょん#05

●はい、艦これ三昧な私であります。

しかしこの後千歳も千代田もがしがし出始める。
日向、伊勢もこの後ダブる。
最上っちボクキャラなのね。ふわふわした感じで可愛い。
その後金剛も3-2で良いという話を聞く。遅かりしー!
そんなもん。
しかし島風出ず。
駆逐艦6隻って何気に鬼なんよねぇ......。戦艦なんか何とかクリティカルを祈るしかない。
単にレアなだけの大井さん。
長門さんに装着しました。
特に霧島さん!メガネメガネ!
そういうもんです。
実は金剛さんも3人出ている。
当たらなければどうという事はない。
130729kc01.jpg
余談。一気にグッズ展開きましたなー。
もうこんな状況に......。
ミニッチュ:島風、赤城、榛名
Phat!:金剛
MAX FACTORY:金剛
AMAKUNI:島風
figma:島風
グリフォン:島風
キューズQ:島風、榛名
ねんどろいど:島風
島風無双過ぎる。ねんどろとFigmaはほしいなぁ。ミニッチュのみっつも可愛い。
余談そのに。両方試してみましたが、Puffinのほうは若干動きやすいけど、PuffinはFlashが期間限定(有料Verなら無期限)、抜け道利用のプレイなのでいずれはFirefox利用のほうになっていきそう。いずれにせよ、うちのエヴァスマホでも重くて確認程度にしか使えないと思う。
130729.jpg
●即ち黒神真黒乃至仙水忍であるな。存分に育成せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2148

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年7月29日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の雪」です。

次のブログ記事は「豆知識道場'13#7-03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。