雀メリケナイズド

●さて、雀龍門は「真」になって半有料制になりました。そんな中ちみちみと打つ。

130208jang01.jpg

そんな中、幻宝の外国人解説者げっつ。今回は全くの無課金です。最後に残ったのが西なんですが、狙ってても序盤で尽きる事の多い事多い事。最終的に争奪戦の+30%に装備品+20%、ベースの+10%で立直西単騎和了って、そのままトップ目で終了してげっつ。試しに二回ほど打ったけど何言ってるのか解んない(笑)

130208jang02.jpg

なお、その半荘は最後こんな状況。白なら出和了りでも役満だけど、対面が二萬切った。それでも和了れば対面飛びでトップ終了なので妥協して和了っちゃったょ。ちょっと勿体無かったかな、と思ったけどいいや。

130208.jpg

●まぁ、後はのんべんだらりと遊べという事であろう。幻宝の為に無茶な和了形にしなくなって済んだと思うべし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1977

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月 8日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本槓七龍#01」です。

次のブログ記事は「漫画まめちしき2月上旬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。