HMO尾田HMO男

●先日、HMOセカンドアルバム限定版があまぞーんで予約中止になってたけど、いつの間にか再開してた。うちは既に予約済みでしたけど、本当に買えるのか一抹の不安がありましたが大丈夫そうだ。んで、気になる収録内容。

ディスク:1
1. JINGLE "YMO"
2. NICE AGE
3. HMO ON THE AIR #1
4. TIGHTEN UP (Japanese Gentleman Stand Up Please!)
5. HMO ON THE AIR #2
6. HERE WE GO AGAIN ~?TIGHTEN UP
7. HMO ON THE AIR #3
8. CITIZENS OF SCIENCE
9. HMO ON THE AIR #4
10. DAY TRIPPER
11. HMO ON THE AIR #5
12. COSMIC SURFIN'
13. MAPS (Bonus track)
14. TAISO (Bonus track for Japan only)
ディスク:2
1. 君に、胸キュン。 -‐??浮気なヴァカンス-‐??
2. 体操
3. (予定情報)ほか収録予定

CDは序盤は増殖に則った流れですけど、デイトリッパーとかコズミックサーフィンといきなり飛ぶ。コズミックサーフィンはインストなのにどうミクを絡めるのだろう...。そしてボーナストラックにマップスと体操か...。体操はたぶんねんどろいどHMO限定ボーナスムービーのトラックかなぁ。なお、コントはボカロではなく、藤田咲さん直式に演じるらしい。DVDは胸キュン他。

 これ公式じゃないんだろうけど完成度がばり高いなぁと思った。これが高画質で収録されてもいいレベル。体操はやっぱり再収録なのかなぁ。HMOねんどろ買った人だけの特権であり続けて欲しかったけど(笑)

121029.jpg

 ●というよりライヴオンリーのレパートリーでは普通に聴いている輩には解らぬであろう。それこそがマニヤたる所以でもあるのであるが。どうせライヴオンリーであらば在広東少年でも良さそうな気もするのであるが。しかし、矢張りというかハブられたな、イモ欽。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1873

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年10月29日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹麻の雀」です。

次のブログ記事は「アニメイシヲンデイヅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。