eat end X hakune

●連休中から、お昼ご飯はけっこう奮発している。

120824eat01.jpg

近場の四川料理がウリの中華が移転してしまったので別の中華へ。かにたまを頼んだらかに切れらしくやむなくまーぼ。山椒の利いたこういう本場風もおいしいけど、やっぱり個人的にはまるみやのあの味が好き。安いな私。

120824eat02.jpg

和風とんこつ。このお店は味噌がウリなんだけど、とんこつ好きなのでついとんこつを頼んでしまう。

120824eat03.jpg

同じ店の月替わりめにう、トマト味噌つけめん。あまりトマトはしつこくなかったけどまぁまぁだったかな。

120824eat04.jpg

別の店の野菜とんこつ。ここもいつも同じ注文しかしない(笑)無難なのであんまり冒険出来ないのかな...。

120824eat05.jpg

ちょっとしたファミレス。ソフトシェルクラブ(左のなんか黒いの)がおいしい。高いけど。

120824eat06.jpg

そしてこれも近場の千葉でも有数のとんかつ店で敢えてカツカレー。だっていつも吟上ヒレカツなので。カレーの味がちょっとイマイチだったかなー。しかしここは何と言ってもキャベツのドレッシングが絶品。毎回キャベツばっかり食べてしまう。

そんで今日。格安イタリヤンの筈のサイゼリヤで2500円も食べてしまった。どこでこうなった。

120824.jpg

●そしてデヴまっしぐら...というよりもう手遅れであるな。まぁせいぜい好きにせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1801

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年8月24日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛痛ー」です。

次のブログ記事は「なのなの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。