黒白フローズン#02:歌と剣と蟲さんと

120815pb2w01.jpg

●そんなこんなでB2ごきげんよう。黒2はポカブにしようと思い、また♀選別に入ろうかと思ったら一発目から♀だった。比率変わった?

120815pb2w02.jpg

120815pb2w03.jpg

先行「配信のゲノセクトってなんか凄いポケモンっぽくない。デジモンみたい。

120815pb2w04.jpg120815pb2w05.jpg

性能的にもさんざ微妙説の囁かれるこの子ですが。そもそも配布系は自軍に入れない主義だからなぁ。まぁBWでビクティニ入れたけど。問題は仕様上、スタート直後に受け取れる事ですが、そもそもがバッヂが無いと言う事を聞いてくれないからまぁ、いいのかな。

120815pb2w06.jpg

120815pb2w07.jpg

一方で映画を観に行ってメロエッタげっつ。BW、BW2で4匹げっつ。これだからダメ大人は(笑)映画はーうーん。メロエッタ可愛かった。ED曲いいなぁと思ったらモモクロなのね。ていうか初めて聴いたけどかなりいい曲だった。CD買おうかな。ケルディオのほうはーうーん。メロエッタに尺を取られたからなのか、いまいち内容がスカスカに感じた。マッギョ大活躍なのがなんか謎だった(笑)

120815pb2w08.jpg

120815pb2w09.jpg

メロエッタ可愛いよメロエッタ。ていうか性無しなのか...。映画のあの内容なら♀のタマゴグループなしのほうが良いのでは...と。

120815pb2w10.jpg

一方本編のW2。また♀縛りとかしたせいでリオル捕獲が難航。2日ほど頑張ってなんとか捕まえましたが...。一説にはリオル出現5%、更にリオル♀は12.5%という。実に0.625%。随分分の悪い作業をしていたのだなぁ...。

120815.jpg

●みさくらでも男の娘でもなく、第三の属性「中性」とでもするしかなかろうな。まぁ♂でなければ良いのか。随分難儀な道を行くがそれが貴様のデフォであったな。まぁせいぜい頑張れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1792

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年8月15日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「39's giving」です。

次のブログ記事は「照りsunday#28-ラジャ・マハラジャー-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。