照りsunday#23-ヴィールス-

●てりさんのやる頻度がどんどん下がっていく。夏の準備で正直それどころじゃないからなんだけど。

DSC_0091.jpg

ある日の他国マスター戦at虹の卵孵化の為の道すがら。歯茎+ダイヤを一匹で討伐したら経験値カンストした。

DSC_0092.jpg

ある日の勝ち抜き戦。スライム+ゼメルギアスという最初+最終コンビ。ゼメルはどういう心算でお供にスライムを選んだのだろう。

なお、現在の対戦PTは上図のようにスラ・ブラスター+キラーマシン2。魔法を賢さSPで底上げした魔法砲台ブラスターとマインドブレイクで行動不能を仕掛けていくキラー。連戦は一気に勝てるようになったけど対戦成績は相変わらず微妙。

んで、最近のGPコロシアムは究極幽霊船ばっかりで萎える。最終的にMP切れなどに持ち込めば勝てなくもないけど、余りに時間がかかる。ヒヒュルデもそうだけど、Gサイズ常時アタカンは持久戦になると鬼。

120726.jpg

●まぁ、待ちガイル同士で二進も三進もいかなくなったストⅡのようであるな。寧ろ待っておれば確実に勝てるなら誰だってそーする、俺だってそーする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1772

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年7月26日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「con-Fusion」です。

次のブログ記事は「ハワイ俊一・前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。