照りsunday#18-オーロラB-

●さて、とりあえず一段落したのでちょっとのんびりテリータイム。

120711t3d01.jpg

スカウトQ完了。兎に角キングモーモンでずっと足踏みしていた。ククリが入手出来なかったので、辛うじて遭遇できた他国マスターから何とかグリード。ローズバトラーとペアで出てくるのですが、兎に角状態異常攻撃を連発するので正直まともに体勢が整えられず、もうスタートダッシュで霜降り肉スカウトに賭けるしかなかった。何度もリセットしてはやり直しで何とかげっつ。その後のスラ忍4匹、究極配合なんてのはとっくに条件を整えてあるのでさくっとゴールドカード。

120711t3d02.jpg

カンダタレディース、もう一匹入手出来たので究極化。その際に記念撮影。こんななのに、動きとか見てるとかなり可愛い(笑)

なお、何とかGP用PT一旦完成。

メカバーン:魔戦士ホゲイラ、魔壷インヘーラー、守備力SP
トラップボックス:攻撃SP、攻撃3、プリンス
死神スライダーク:攻撃SP、攻撃3、暗黒皇帝ガナサダイ
スライダーキッズ:攻撃SP、攻撃3、魔王ジェイム

こんな感じ。

120711t3d03.jpg

120711t3d04.jpg

相変わらず虹の卵は買い続けているのですが、目当てのわたぼう、ワルぼうは出ず。歯茎を二連続で引く。そうじゃないんだよぅ...。

120711t3d05.jpg

ある日のGP。4回戦の人、勉強しとけよ。

120711.jpg

●現在は身代わり+最後のあがきがかなり強力であるな。まぁ皆よく考えるものである。最終的にはメタル対策と身代わり対策か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1757

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年7月11日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏へのカウントダウン3」です。

次のブログ記事は「夏へのカウントダウン3-Re:」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。