照りsunday#14-ヒステリヤ-

●最近は同人のほうをしっかり頑張っているので、ゲームは本当にあんまりやってない。ほんとだってば。

120702t3d01.jpg

おお?

120702t3d02.jpg

そういえばこれ目当てでスライムのお部屋とかいうのやったっけ。

120702t3d03.jpg

んー、レアスキル付きっていうのに惹かれたんだけどそんなでもないにゃー。でも第二弾はかみさまらしい。愉しみにしよう。

120702t3d04.jpg

あと戦果はギリギリ1万位切った程度。もうちょっと工夫が必要かなぁ。

120702t3d05.jpg

最初のデフォチーム対戦で初めて5連勝。最終戦は運が良かった。現在のGP用PTですが、

究極バラモスゾンビ:攻撃SP、攻撃3、守備SP、素早さSP、いしあたま(自動HP回復止め)/全ガード
究極ユニコーン:グランスペルSP、クィーン、サポーターSP/行動早い

みたいな感じ。まぁバラモスゾンビは兜割り以外のスキル封印なので、ガチ殴り仕様。故にアタカンが出たらほぼ詰み(笑)でも麻痺攻撃とギャンブルカウンターが上手く発動すればかなり蹂躙出来ます。でも最近のトレンドは原点回帰でSサイズ4匹っぽいね。まぁJ2Pも最後はそうだったけど。いいなぁと思った構成は、メカバーンに身代わり、他の3匹はカウンター持ちというもの。なかなか考えるものです。

120702.jpg

●まぁ、相変わらずトレンドを追っている時点で一世代古いというのはGPの常。貴様もオリジンな構成でおおみみずを蹂躙せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1748

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年7月 2日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼロとイチ」です。

次のブログ記事は「夏へのカウントダウン2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。