虹を呼ぶ月末

120729tanabata01.jpg

120729tanabata02.jpg

コリン星の七夕のボランティアに借り出された。ていうかこれがなければうちはのんびりハワイアンズだったのに。まー、暑かったょ。

120729tanabata03.jpg

おまけ、帰路に撮影した荒木イズムな一枚。ゴゴゴ。

120729tanabata04.jpg

おまけそのに。左:ジラーチ(ポケットモンスター)、右:もばりん(茂原七夕マスコット)。最初見た時パクりかと思ったけど、思ったより似てなかった。やっぱりジラーチのほうがかわいいや。

120729.jpg

●まぁ、貴様はまだ日陰でのんびりだったから良かろう。あの炎天下、長袖で日陰も無く日給野口*1ではやる気も出ぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1775

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年7月29日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイ俊一・後」です。

次のブログ記事は「照りsunday#24-コンドルが飛んで来る-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。