mirai日記頁2:タイムリミット

●今日はお仕事お休み。なので遅く起きて3Dミクさん猿。取り敢えずホドヨクは全部S出した。

120309mir01.jpg

アクセサリセット買ってしまった。カバーが欲しくて。コスモブラックだとホワイトが映えるねぇ。

120309mir02.jpg

雪ミクきた。出現条件なんだろう。ログだと7つ目のトコトンモードが開放の時に来てるけど...。必要ミクポは他のモジュールの4倍の20000。

120309mir03.jpg

悪ノ娘のPVのワンカット。テトさん?

120309mir04.jpg

収録曲の中でいちばん聴き込んでいるのがマトリョシカの関係で、難曲なのに意外といける。ホドヨクでSS狙ったけどこれが限界。なお、トコトンも全部出たのである程度やったけどどれも激ムズ。皮肉にもトコトンもマトリョシカがいちばん出来る。他は頑張ってもB止まりだけど、マトリョシカトコトンは下手を打たなければ普通にA出せる。Sはまず無理でしょうけど。トコトンAだと1回でミクポが2000貰えるので、ずっとやっているうちにKAITOとMEIKOは全てモジュール揃ってしまった。ミクは1個抜けがあるんだけど何だろう。

120309.jpg

●喝!聖なるPiano*Girlのラストはかような喩えツッコミではない。正解は「私はピアニカ!」にて演奏しながら歌えず拙者は爆撃の刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1632

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年3月 9日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mirai日記頁1:packaged」です。

次のブログ記事は「dot did it」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。