gangzeets

120101licca.jpg

●あけましておめでとうござります。去年は年賀れなかったのでお久しぶりの年賀CG。辰年なんて言われても龍+女の子っていうネタが思い付かず、ドラゴンクエストⅨからリッカさん。自作ゲームのCGはこないだ描いたばかりなのでお絵描きは久しぶりではないけれどちょっと難儀しました。

120101new1.jpg

ここから年越し、そして年明けへ、まずは馬刺しさん。何気にかなりの高額。

120101new2.jpg

更に蟹のターン!ずわい。おいしー。

120101new3.jpg

年越しそば。あなご天、更に海老天を追加してターンエンド!

120101new4.jpg

そして夜は更け、おぞうに、っていうか......具沢山過ぎて餅が見えない。

まぁ、今の所こんな感じ。麻雀は二回やったけど2位、3位とまぁまぁな戦果。もう残す休日は今日含めて3日しかないのかー。のんびりしよう。まぁ、何はともあれ、今年も宜しくでするる。

120101.jpg

●色々破滅論が囁かれる2012であるが、まぁいつも通りMMRが騒ぐ程度であろうぞ。普通に過ごせ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1564

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年1月 1日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「last lust」です。

次のブログ記事は「うたげのしまつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。