starplatinum

●さて、今年もクラブニンテンドーの特典の季節になりました。案の定というか、今年もプラチナ会員。

今回のプラチナ特典はこんなん。

うちはドットマリオクッションにしましたょ。

あと、ちょっとマリオな3DSプレゼントとかあった。こないだ閃乱カグラを買ったので、もう一本...という事で、3DS入院中にも関わらず3DSマリオを買ってきた。モデルは悩んだ挙句きのこ。いちばん競争率低そう、と思ってのチョイスなんだけど、チャットではたぶんきのこが一番人気なんじゃね?と。うーむ。まぁ、当たらなければどうということはない(駄目じゃん)。

ていうか、もうポイントは1000突破してる。なんにも交換しないからなんだけど。景品限定ゲームでももらっちゃおうかな。

111107.jpg

●まぁ、ギャルゲーム帝国としては存分に買え、としか。ただし己のゲーム製作はせめて蔑ろにするでない。もう無理か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1507

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年11月 7日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜はイートイット」です。

次のブログ記事は「au revoir」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。