nint end

●昼頃起床。なんだか呼び鈴がなったような気がしたので玄関へ。なんかうちに荷物らしい。あれ?今日届く予定のあまぞーんの荷物は無かったけどなんだろうな。送り主:任天堂サービスセンター。え、もう直ったの?いやいや、もしかすると異常は見られませんでしたとかいうオチでしょう、開封、申し出の通り異常を確認したので、保障期間内につき無料で修理しました、起動するとおー、音がする!(その喜びはどうなの)ちゃんと直ってて万々歳。外は雨なので、ずっと閃乱カグラやってた。うん、えろくて爽快で良し。相変わらず妙にやり込む癖があるので、第二章まで完了、全ての任務全キャラクリアとかやってた。雲雀vs雲雀とかシュール。もう全キャラ閃乱属性開放。閃乱属性で少しやったけど、なかなか難しいネ。陰乱属性ではまだ未プレイですが、陰属性であんだけ無双だと陰乱属性でもいいのかなーとか思う。

 これやりたいけどもっと先っぽいにゃー。斑鳩先輩ぱねぇ。斑鳩先輩の先っぽなんて(考えすぎです)。

個人的には蛇女の未来たんと詠たんがすきです。

 111111ran.jpg 

 あのえろいかつ姉の服の下はこうなっていた。どういう構造なんだろう。

111111.jpg 

●意外と任天堂の方がエロに寛容だというのは実は余り知られて......おるな(笑)故に海外サイトにはよくピーチやらポケモンキャラやらのエロ画像があるのか。否、関係は無いか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1511

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年11月11日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林檎病」です。

次のブログ記事は「す ず め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。