gamer's hell

●休みの日。ずっと雀龍門をやってたけどまるっきり勝てない。いやに単騎待ちに振りまくる。序盤リードして、やっと勝てると思ったら親満ツモであっさり三位とかばっかり。相手はいっぱい裏ドラ乗っていいねぇ。こんちくせう。

んで、やっと三段まで盛り返していたのに、また初段、段点全て放出というところまで下落した。もう嫌だ、と思って3DSで閃乱カグラを始めた。

相変わらず面白いけど、全然忍んでないよねこの子達。で、第一章の任務を全て五人でこなしたので、第二章へ突入、したのですが。何か途中から音量が下がってきてる...?と思ったらついに聴こえなくなった。イヤフォンを挿しても聴こえない、ロムを別のに変えてもダメ。電源オンオフを繰り返してもダメ。VCのエキサイトバイクを起動したら小さく音は聴こえたので、聴こえないのではなくボリュームがかなり小さくなっているらしい。当然ボリュームのとこが絞られてるなんていう間抜けなオチは無し。サポセンに連絡してみようかとも思ったけど祝日...。購入早々1万円値下げの上に修理?なんだこの糞シナリオ。

という感じに、色々と水を差されてやる気0の祝日でした。

111103.jpg

●ゲーム作成をなんとかせよとの上からの電波ではなかろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1503

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年11月 3日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RPG(real pressure gain)」です。

次のブログ記事は「そうだ、京都へ送ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。