book of the end

●Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」 出版社大激怒
うーん。うちは本として所持する事に対して充足するタチなので、割とウェルカムじゃない。強いて言うなら、プレミヤ本や絶版本なんかがプレミヤも無く入手出来るようになれば、って感じかな。ていうか、相変わらずメリケンさんの交渉は唐突で上からだなぁ。
111030.jpg
●まぁ、いずれはそういう輩は古い少数派になるのであろうな。其処から先は単なる物欲だからな。個人的にはエロは本のほうが良いとなにを言わせるか貴様はッ!罰としてビブロスにデスクローの刑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1499

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年10月30日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賭博黙示録雀」です。

次のブログ記事は「moody bells」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。