日常的狂気動画

●さて、日常も新OPになって暫く経過しますが、最初はどうにもピンと来なかったOPも聴いていると意外に良く感じてきた。まぁ、大半はMADでの洗脳なんでしょうけどね。

 相変わらず熱い(笑)シューゾーネタは初代OPの方が好きかなぁ。

 化物語でも。意外とイケますね。ていうか囮物語は現在読んでいる途中。どうなっちゃうの。

 またあった。凄いなぁ毎回。ていうかこんだけの野球選手をまず知らないからなぁ...。

 現在最多再生の日常OPMAD。濃い(笑)

 それ以上のケイオス。もうダーマの削除とうpのいたちごっこは終わったのかな。

異常な位違和感の無い絶望先生版。

 んで、現在のところいちばん好きなMAD。ダイアログが凝り過ぎ。

んで、ここまで前振りなので。

 あろうことか日常パロAV。最初のヒャダインのPVはなんだろうと思ったけど後半がゴイス。あのOPを実写で忠実に再現するとは見上げた根性。OPだけHDで欲しい。本編は興味無い。

 

110820.jpg 

 ●中の人はBD環境が整ったので買ってやろうと思ったらしいが、8kで2話と聞いて止めたらしい。まぁ賢明であろう。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1427

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年8月20日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リ・ディスコンストラクション」です。

次のブログ記事は「AerialCombo~えあこん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。