kerare technique

●こないだテクノCDの話をちょっとしましたが、けっこう購入歴が長いので、それなりにレアなCDとかもありそう。だけど、保存状態が得てして悪いものが多いので、ちょっと売れないかなぁ、という感じ。

なお、うちが中古屋で発掘して、「これはレアに違いない」と密かに思っていたCDがある。

これ。レーベルはあの、少数枚を数多く放流するFAXレーベルから出た、JochemPaap、つまりSpeedyJのCD。これはきっとレアに違いないと思っていた。事実そうだったらしいのだが、再発されてしまい値段は上のように落ち着いてしまったよう。ちょっと残念。ていうかiTunesストアでも買える

 一方、AphexTwin信者としてちょっと手を出していたV/Vmの作品、1と2は持ってたけど4は持ってないや、と思い、UK輸入ショップで1600円くらいで購入した。数日後改めて見たら14000円超とかなんか大変な事になってた。本当にレアリティがわかんない...。

110723.jpg

●まぁそれに振り回されるコンシューマとしてはナニである。レア価格を納得した上で購入した翌週に半額まで下がったりな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1399

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年7月23日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまじゃん」です。

次のブログ記事は「夏カウントダウン・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。