ハナヲトリ

●最近、小説を読んでいるヒマがまるで無く、花物語は発売日に買ったのに読みかけだった。病院の待合の暇を利用して読破。うーん。なんていうか、神原駿河に求めるエロバカというベクトルは比較的希薄で、なんかすっごいシリアスだった。逆に言うと、それはコンシューマである私の求めるものではないので、面白くなくはないんだけど、何だか物足りなかった。そんななので、ほんの少しだけ挟まれるエロネタが、なんかすごい嬉しかったょ(笑)
んで、巻末まで読んで、囮物語はいつなのかにゃー、と思ったら6月末!うわミスったかなと思ったけど、こんだけ売れてるシリーズなので普通に買えた(笑)でもまだ読めません。コミケ終わってからかにゃー。
あと傷物語、映画楽しみだにゅあー。たふんたふんはどうなるか。あれ前にもこれ書いた気がするぞ。
110702.jpg
●まぁそうだがな。しかしあれだけの展開させておきながらエロ展開が無いのは寧ろゴイス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1378

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年7月 2日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーテンガーデン」です。

次のブログ記事は「to game or not to game」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。